うへーい

今、夜ごはんの海鮮丼をたべてきたところです。

おいしかったあ‐‐‐‐♡

今日もいつものように、Hちゃんとaちゃんで遊びました♪

そして、うれしいお知らせ♡aちゃんの家でお泊りが決まりました♪

ぅわー楽しみだなあ♡夏休みってサイコー^^

夏休みに近くの公園でお祭りがあるんですよ。

その公園がおわったら、そのまま行くことになってます♪

話もどるのですが、毎週土曜は揚げパン屋に行くって決まっているので行きましたよ

さっき話したメンバーで♡

揚げパン屋さんには、揚げパンのほかにアンパンやアップルパイ・・・・・

牛乳パンなど、まだまだ沢山のおいしいパンがあるのですが、

揚げパン屋さんっていったらやっぱ揚げパン買うでしょ?!

ってことで揚げパンを買いました♡

 

あーっいってもいい?

ゆうひ‐。いーや言っちゃっうかんねー

 

ゆうひ今頃何してるかな‐?

ぇ?なんでかって?

だってゆうひ、伊豆に行ってるもんね♡

 

どう?たのしっかった?

 

感想待ってマース^^