今日は5時間♡

ええ、題名の通り。

毎週水曜は5時間なのでたっっッップリ遊べるのです♪嬉しいーーー

今日は、イツメンのaちゃんのいえであそびまちた。(いえーい)

え、あ、たのしかったです。とっても。(^O^)

夏休みまで…3日ですね。

 

 

 

わはーい。

明日は、3時間でっせーーーーー(^O^)

リュックで行っていいらしいので、私yumeはリュックでいきやす。

軽いしネ‐‐‐(うんうん)

 

今日ね‐この前話したアツクラに行っているでかい人が、ソフトで全国大会

にでるらしいので女子5人くらいかな?

そのくらいの人数でちいさな折ずる作ってたんです。

その人のおかあさんいたのまれたからね⊷(やれやれ)

そしたら1人のおんなのこが、r君(でっかい人)のためにだったら私やらない。

て言ったんですよww

それが面白くてもう、爆笑。

まあ、yumeも実は同じ気持ちだったんですがねー^^

まあほら、一応4歳からの付き合いですしね。

応援しましょうかね。折ずるに…!気持ちを込めて!

 

 

 

           ばい