やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日、プールがありまして……

ヤッホー‐‐‐‐‐‐―――イ♪

やっと25メートル泳げたのですよ♡これはもう、うれしすぎる(^^)

ええ、私はならってませんよ。プール。だから、倍嬉しいーーーー^^

明きも、25メートル泳げたのよね‐♡

でもね、きっとおよぎかたドへたくそだったと思うww

だけど、生まれて初めて25メートルおよげたのー

だからも‐満足♡

 

あと3日で夏休みですね‐♡

夏休みは‐早めに宿題終わらしてー、おっっっっっっもいっきり遊んでやる‐‐‐‐‐!

夏休みが嫌いな人なんて…いないっしょ―♪

私、yumeは夏休みが待ち遠しすぎてチョー浮かれてるよーww

今日放課後、祐灯と遊んだよ‐♡

公民館で‐あっそうそう、そしたら外に同じ学年の男子がいたので

話しかけたんです。そうしたら、缶けりやってるみたいなので教えてあげました。

誰がどこに隠れているのかを♡

*1今日はこのくらいしか無いな‐!

 

無いので…さよーならー

 

 

 

*1:+_+